ゲロリンに知られてしまったようだね

アタシ知ってるよ、きみの隣にいる金髪ギャルの現実はこんなもんかもしれないこと

アタシ知ってるよ、この後私が現実逃避したこと

 

今大学に向かう電車にいるんだけどさ
で、わたしはテスト終了直後に解答欄ズレてたことに気づいた人みたいな神妙な顔で全力でフルコンボ目指して音ゲーしてたんだよ。

そしたら、
すげーオタク男子高生らしき奴が
彼のスマホの画面見ながら
隣でデュフフ…フッて笑ってんの!!
何してんだこいつ
おいテメェこっちは真面目に
ゲームやってんだよ!コラ!
気が散るだろコラァ!
キモオタ黙ってろコラァ!
と思って私は、まったくキモオタマジこれだからキモオタなんだよ何したんだよって
ふっと隣見たら

f:id:fancy-baby-doll:20170420075946p:image

 

同   じ   ゲ   ー   ム   し   て   た   。


キ   モ   オ   タ   は   私   だ   っ   た   。