ゲロリンに知られてしまったようだね

アタシ知ってるよ、きみの隣にいる金髪ギャルの現実はこんなもんかもしれないこと

アタシ知ってるよ、ぶりっ子ってたくましいこと

 

今急に思い出した話

 

ぶりっ子って同性に嫌われる風潮あるじゃん

 

で、友達にものすごい男子に媚びる系

ぶりっ子がいたんだけど

 

あるときコンビニでバイトしてたら

そのぶりっ子娘が入ってきたんだわ

 

んで、重いドリンクの山を運ぶ仕事を私とその子で任されて、

 

さすがにやべー腰痛めそうだわこれやべーと思ってたらそのぶりっ子が男子に

 

「ね〜っ運ぶの手伝って欲しいなぁ♡あたし人見知りだから〇〇くんにしか頼めなくって♡」

 

ってお前その声どっから出てんの?アニメの世界からやってきたの?喉が二次元に繋がってるの??みたいなとんでもない声でおねだりしたんだよ、

 

んでその男子に了承もらったあとになんと結局ドリンク全部運んでもらったのね

 

 

その時点でこいつすげー…と思ってたんだけどそのあと「世の中チョロいぜ〜」って腕組まれたときはうーんさすがにキュン死するかと思った

f:id:fancy-baby-doll:20170420092754p:image