ゲロリンに知られてしまったようだね

アタシ知ってるよ、きみの隣にいる金髪ギャルの現実はこんなもんかもしれないこと

アタシ知ってるよ、なんで誰も近づいてこないのか

 

大学に行って早くも1ヶ月

 

不明なことが起こっていた。

 

 

友   達    が    で   き   な   い

 

な    ん    で     だ     ?

 

髪は茶色くなったし

爽やかオーラ…は欠けらも出てないけど

普通の人なはずだし

 

まあ理由はわかりきってるんだけども

外面が悪すぎるからなんだけども

というか人見知りでだし心開いてない人に死ぬほど冷たいからなんだけども

f:id:fancy-baby-doll:20170427093457j:image

つーかこの缶バッジがアカンのかもしれないけど

 

だいたい言われるのが初めて会ったとき冷たい人かと思ってたーっていうやつね!

 

当たり前だろ!!だってそのときはお前知らない人だったし!身内に優しくするのにエネルギー使ってんだからお前に話しかける気力とかかけらも残ってないから!!!

 

と、思ったけどよく考えたらみんな初対面の人にもよく知らない人にも優しく接するんだよなぁ、、

 

( ゚д゚)ハッ!

 

わかってしまった、、

みんなと自分の持ってる優しい指数が違うんや、、

 

みんなは、1日90優しいネ!くらい

持ってて、そのうち30優しいネ!

を知らない人に使って残り60優しいネ!を身内に使ってるんだな。

 

しかし私は30優しいネ!

しか持ってないから

30優しいネ!を知らない人に使っちゃったら身内に使うぶんなくなってしまう、、

だから知らない人に0優しいネ!になって冷たい人だと思われてしまうわけなんだ……

 

とうとう真理に辿り着いてしまった。

 

おいそこ、数字出てきたからって読み飛ばすんじゃないぞ

難しい話ししてないぞ

 

要約するとみんなは優しいをたくさん持ってるけど私あんま持ってないからあんまり使えないってことだよOK?

 

なんでこんなこと言ってるのかというと、正直友達がほしいわけじゃなe((いや!優しい言い方をすれば別にいらないんだけど、ちがう優しい言い方ってなんだ!

まあとにかく授業休んだ時に勉強がわからなくなるのね!!

これ!ヤベェわけだよ!単位落としたら留年なっちゃうよ!

 

何が言いたいかというと、とりま胃が痛い